VPN

NordVPNで海外Netflixに簡単アクセス!全ライブラリを紹介

うさこ
うさこ
NordVPNって海外のNetflixが観られるっていうけど、どの国なのかな?
まうす
まうす
英語のNetflixだけじゃなく、別の言語でも観たいな

そんな悩みを抱えている人へ。

このブログ記事では、

NordVPNを使って観られるNetflixライブラリのリスト

NordVPNでしか見られないNetflixライブラリ

について解説していきます。

 

NordVPNを使ってみたい方はこちらからどうぞ。

30日間返金保証付きなので、サービスに不安がある場合にも安心して試すことができます。

 

NordVPNを使って観られるNetflixライブラリ

©NordVPN

NordVPNを使って観られるNetflixライブラリ数は、なんと12もあるんです(2020年6月現在)!

下の表は、「どのサーバーに接続したら、どのNetflixが観られるか」のリストです。

接続するサーバー(国) 視聴できるNetflixコンテンツ
カナダ、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、日本、オーストラリア、オランダ、インド、ブラジル、スペイン以外の国のサーバーに接続した場合 Netflix US
カナダ Netflix CA
ドイツ Netflix DE
イギリス Netflix UK
フランス Netflix FR
イタリア Netflix IT
日本 Netflix JP
オーストラリア Netflix AU
オランダ Netflix NL
スペイン Netflix ES
インド Netflix IN
ブラジル Netflix BR

NordVPN公式サイト(英語)のNetflix情報はこちらから

まうす
まうす
表のサーバー(左側)にアクセスすれば、右側のNetflixコンテンツが視聴できる、というわけだね

もちろん、日本から海外のNetflixライブラリにアクセスできるだけでなく、海外にいるユーザーも日本のNetflixライブラリにアクセスできます

アクセスできるのは、英語圏だけではありません。

フランス、ドイツ、イタリア、インドなどの地域制限されているブロックも解除!

英語だけでなく、フランス語やドイツ語、イタリア語を学習したい人は、ぜひNetflixの動画で生の言語に触れてみてください。

 

ただ、公式サイトに注意書きがあるので、ここでご紹介します。

Keep in mind that only US, CA and UK regions are supported on Android boxesFireTV, and Smart TV devices.

Android box、 FireTV、およびSmart TVデバイスは、アメリカ、カナダ、イギリスのみのサポートとなっていますのでご注意ください。

 

うさこ
うさこ
スマホ、タブレット、iPadには影響ないから安心だね♪

 

NordVPNだからこそのNetflixライブラリ

現在のところ、大手VPNプロバイダーでスペイン版とブラジル版Netflixを視聴できるのは、NordVPNだけです。

Surfsharkだと16のNetflixライブラリにアクセスできるという特典がありますが、スペイン版とブラジル版の選択肢はありません

ExpressVPNも海外のNetflixにアクセスできると有名ですが、どのNetflixライブラリにアクセスできるのか公表していません。

そこで、カスタマーサポートのチャットで問い合わせたところ、教えてもらえたのは

  • アメリカ
  • カナダ
  • イギリス

のみでした。

ネット上で探してみると「いろんな国のNetflixにアクセスできたよ!」との報告が見つかります。

しかし、ExpressVPNが公式発表しているわけではなので、保証はされていません。

ExpressVPNの通信速度やサービスの信頼性は、とても高い評判を得ています。

しかし、スペイン語を目的としている人向きではないようです。

スペイン語を学習している方や、スペインのドラマや動画を観たい方は、NordVPNが断然おすすめ!

NordVPNを使って生のスペイン語を学んでみてはいかがでしょうか?

 

Netflixについて公式サイトで確かめたい場合

Netflixのライブラリやストリーミングについて、公式サイトで詳しい情報を知りたい方は、

をご覧ください。

NordVPNのサービスを試してみたい方は、こちらから申し込みできます。

\30日間返金保証!NordVPNを試してみる/

 

他のNordVPNの情報について知りたい方は、こちらの記事がオススメです。

 

Netflixについての情報は、こちらにたくさん用意しています。

ぜひ参考にしてくださいね。

うさこ
うさこ
この記事に関してコメントや質問があったら、どんどん連絡してね!